「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

二連休、ベタベタのまなさん

おっさんはきのう今日と二連休。

 

睡眠時間も長く、起きている間も

部屋の片付けと新しいパソコンのセットアップに時間を取られて、

なかなかまなさんと遊べませんでしたが、

 

まなさんは三日連続でお布団に入ってきて、

おっさんの腕を枕に一緒に寝てくれたり、

ひざの上でゆったりと体を伸ばしたり丸めたりで時間を過ごしてくれたりして、

 

たくさんスキンシップを取ってくれました。

 

f:id:oldtypeossan:20140307193614j:plain

あんた、ええなあ。産まずしてこんな美人を娘に持てて。 byまな

 

お風呂にも入ってきれくれて、その時のおすましのまなさんの写真です。

まなさん、おっさんお家を片付けるから、

もう少し暮らしやすい部屋で一緒に暮らそうね。