「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今年の目標:対まなさん分

アンドロイド端末に新しいアプリを導入したので、まなさんの画像を加工してみた。

 

窓際の布パーティションに気分よく登っているまなさん。

でも、近頃はこの上から降りるのが少し怖く感じられるようで、

登ってから、おっさんに鳴いて呼びかけることが多い。

 

あんた、甘えたですな、まなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20131229135130j:plain

 

 

おっさん、今年は、まなさんの写真をもっと撮っていくようにするね。

下手な鉄砲数撃ちゃあたる式で、まなさんの良い写真が何枚かは撮れると思うから。