「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ボールの行方

「かあさん、あの麦わら帽子、どこへ行ったんでしょうね?」

 

なんて、コピーの映画が昔ありました(歳がバレる)が、

まなさんのおもちゃのボールのうち、

 

一番新しいメッシュの青いボールが行方不明に。

 

この狭い家で行方不明になるわけはない!!と、

おもちゃを収納している引き出しの隅々、

カーテンの影や、

よくボールが入りこんでいるラックの下、ワゴンの下を念入りに検索したのですが、

 

やはりボールを発見できず。

 

 

「ワトソン君、謎がとけた!」とばかりに探したベランダにも発見できず。

(すまん、ワトソン君)

 

 

いやー、どこへ行ったんでしょうね?あの、青いボール。