「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ひさびさにお風呂へようこそ、まなさん

おっさんが入浴していると、

アコーディオン扉をガリガリと引っかく音が・・・。

 

扉を開けると、久々にまなさんがお風呂にご入場です。

f:id:oldtypeossan:20131227040655j:plain

 

防水、防塵の新・ガラケーでまなさんをパシャリ。

 

なんだかどうも色が悪いですね。

ホワイトバランスの設定がおそらく良くないのでしょうか。

 

今回はあまり長居せず、そうそうに立ち去られたまなさん。

 

お風呂の危険性は認識しているし、

おっさんの存在だけ確認するとそれでいいということでしょうか?

 

 

まなさんのおしっこシートを交換。

今回もトイレの手前側ばかり濡れており、奥側は汚れていない状態。

もう少し均一に使ってもらえるとより吸収の関係上ありがたいな、なんて思いますが、

 

人間のいい大人でさえ、

トイレからいっぱい糞尿をこぼしているのを公衆トイレでよく目にするので、

それと比べると、まなさんのおしっこマナーは格段にいいなと思い直すおっさんでした。