「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

心地よい所探しセンサー、またも発動

風呂あがりに、あまりに寒いので、

この冬初めてセラミックヒーターをつけてみた。

(消費電力が結構大きいので、風呂あがりや起床時のみつけることにしている)

 

 

温風の吹出口とおっさんの間に立ちふさがるまなさん。

 

 

本当に暖かい所をよくご存知ですね、まなさん。

 

 

去年の冬はそんなことをしなかったのにね。

少しずつ成長し、少しずつ賢くなっているまなさん。

 

来年の冬もどんな風に成長した行動を見せてくれるか、楽しみだね。