「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日も元気にお出迎え

日付が変わった後、帰宅すると、まなさんが大喜びして迎えてくれました。

 

ご飯をしたくしていると、ヤンヤン騒いでいたので、

ご飯後は、抱きしめて何度も頭やお腹にキスしました。

 

こんなにキスしたのは、まなさんと先代猫のちよさんだけかも?

うん?両方、猫さんですな。

 

どうやらおっさんは、人間様とのキスにはあまり縁がないようです。

 

今日も、やはり風呂には入ってこようとしない、まなさん。

 

一度、ドボンして、危険だなと思ったら入ってこない賢さをもっているのだ、と

思うことにして、少し寂しい気持ちを抑えようと思います。