「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさん、機嫌わろし

おとついは7時間、きのうは11時間もおっさんが眠っていたため、

 

おっさんが仕事行ってる間はひとりだし、

帰ってきてもあまり相手もせずに、おっさん寝てるし、

 

とまなさんはかなり不機嫌というか、欲求不満になっています。

 

 

おっさんが出しっぱなしにしている紙の類を、

ガシガシと噛んで穴だらけにしています。

 

で、それをおっさんが怒ったもんで、さらに不満が増幅、

ひざにも乗ってこないし、撫でてもゴロゴロいってくれません。

 

 

ありゃりゃ。

ごめん、まなさん、仲良くしようぜ。

 

おっさんは今から4時間寝て仕事に行ってくるから、

帰ってきたら、まなさんを抱っこして体重測定して、それから遊ぼう。

 

最近、写真もアップしてないから、写真もアップしようね。