「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ブルブルが気になる

おっさんが電動歯ブラシに変えたので、

そのモーター音がまなさんは非常に気になるようです。

 

もともと、手磨きのときも、おっさんがぼんやり座って歯を磨いていると、

歯ブラシにねこパンチをくりだしていたまなさんなのですが、

 

いまのところ、電動歯ブラシが気にはなるものの、

パンチを繰り出す勇気はないようです。

でも、まあ、時間の問題ですか。

 

 

当初は、掃除機からも逃げ回っていたまなさんですが、

いまは、積極的にパンチを繰り出してきますからね。

 

自分に自信がある証拠。

その積極性がまぶしいです。

同居人の身びいきですが、かわいくて美しいねこさんだと思っています。