「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

痛いけど大したことなさそう、おっさんの足

出勤して、働いていると、

おっさんの右足首の外側がかなり腫れ、痛みがあったので、

 

「あー、やっちゃったかも」と思っていたのですが、

帰宅する頃には幸いにも、かなり腫れが引いてきたよ。

 

きのうは、天罰がくだって、おっさんは痛い目にあってもしかたがない日だったので、

半ば覚悟していたのだけれど、

これも、まなさんの恩寵のおかげだろうか。

 

 

 

で、まなさんの写真ばっかりではなく、

いろいろと変化してきている鳴き声をスマートフォンで録音しようと、

Amazonでマイクを注文してみた。

 

うまくとれるといいけどなあ。

 

このブログに、まなさんの鳴き声も貼りつけようと思っているのだけれど、

写真は貼りつけられるけど、音はどうなんだろう?

 

ぱっと見、該当する項目がないような・・・。

YouTubeにアップして、そのリンクを貼っ付ければいいのだろうか?

 

 

 

 

 

 あと、まなさんのトイレ用品も買ったよ。

4個パックなのでちょっとお値段がはりましたが、配送料も0円になったし、

ベランダの棚に置いて、保管しておけばいいもんね。

 

ベランダの棚を頑張って片付けるよ。