「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まだまだ風呂に進入 7月22日まなさん日誌

今日も飽きもせず風呂に入ってくるまなさん。

 

そんなに風呂場は楽しいですか?

 

まあ、お互い裸なので、裸の付き合いということでしょうか。

 

 

途中、浴室扉の外に出たので、

試しに閉めてみたところ、扉を引っかいて「ガリガリガリガリ」

 

うるさいわい、まなさん。

 

 

しかし、風呂の書見台がまなさんの重みでたわんで、

いつか必ずまなさんは風呂に落ちる気がする。

 

さっと拾いだして、

さっと体を拭く心づもりだけはしておかなくては。

 

 

ご飯、10+15+30g。

うんち、1回。量多め、ようやく太いうんちが出た。量が出ていれば、太さにこだわる必要はないのかな。