「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

夜勤明け、眠るおっさん 7月15日まなさん日誌

夜勤明け、帰宅して、まなさんとじゃれる。

 

雨降りで少し涼しかったので、

玄関にチェーンをかけて、ビーチサンダルで少し開け、

ベランダも全開にして風を通す。

 

玄関から興味深そうに表を見るまなさん。

かわいい。

 

ご飯を食べ、DVDを見て、

「夜勤明けながら、日中は眠らずに過ごせそう」と思った矢先に、

 

まなさんを胸に乗せてじゃれている間に熟睡。

 

あー。

窓などは暑くなってきたので閉めていたものの、やっぱり寝てしまった。

 

起きたら、夜。

結局、家事らしきことはなにもできなかった。

 

まなさんも不満はあるのでしょうが、比較的落ち着いた様子。

 

 

ご飯、15+15+15g。

うんち、1回。量少な目。細くて粒も小さい。