「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

日曜日にまなさんと一緒にいること 6月23日まなさん日誌

日曜日にまなさんと一緒にいられた。

 

厳密にいうと、夜勤前の日中に一緒にいられたということで、

一日中一緒にいられたわけではないのだが、

それでも貴重な時間だ。

 

 

ただ、おっさんがいるのはまなさんにとってはうれしいものの、

拭き掃除の重曹水があちこちにかけられて、

おまけに大嫌いな掃除機が登場して嫌な音をたてるのは、かなわなかったことだろう。

 

 

今回も果敢に掃除機にパンチをいれるまなさん。

気が強そうでうれしい。

 

 

ご飯、13+15+15+15+15g(子猫用、成猫用半量づつ)。

うんち、なし。

 

 

追記:6月27日12時00分字句追加。