「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

網戸のよじ登り 6月3日まなさん日誌

出勤前にベランダから妙な音が・・・。

 

「網戸を引っかいているにしては、間隔が長いし・・・うーむ」

 

と思いながら、ベランダを確認すると、

 

ロッククライムならぬ、網戸クライムをまなさん敢行中。

 

 

まなさん、ヤメて!!!

 

おっさん、不器用やねんから網戸の張替えなんかようせんで!

 

 

この場はとめたものの、

 

ベランダに出ることを許可している限りは、

まなさん絶対にやめないだろうな。

 

ベランダ、禁止にすべきかな?

 

 

明日、4日は同居人のおっさんが休みなので、

まなさんと何をしようかな。

 

あっ、でもおっさんレンタルDVDを見ないといけないのよね。

 

 

ご飯、15+15+30g。

うんち、なし。あれ?まなさん、お腹の調子が悪いの?