「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

毛色はさえないけど 4月14日まなさん日誌

ちなみに報告が遅れておったのですが、

人用トイレの詰まりは、ブログを書き終えたあと、

半ばやけくそ気味の押し引きで、

詰まりが抜けて、水が流れました。

 

ありがとうございました。

 

詰まりを抜くためのゴムカップ、

在住3年にして初めてここで使うために購入しましたが、置き場所がないです。

次の3年後の詰まりのために置いておくよりも捨てるべきでしょうか。

 

とすると、1回約800円ということになります。

あらら。

 

f:id:oldtypeossan:20130415155612j:plain

まなざしの先にはなにがあるの?

まなさんだけにまなざし。なんちゃって。

ティッシュボックスやハンガーラックが邪魔ですが、味だということでお願いします。

味なわけないよな、味なわけ。

 

 

きのうは夜勤だったので、

夜勤前に一時間半ほど仮眠を取ろうということで、

お布団を敷いて、部屋を暗くして、まなさんの身体をなでなで。

 

まなさんが気持ちよさそうにのどを伸ばしてみせたり、

お腹を上に向けてのびのびしたり、

くつろいでいるのがとてもうれしかった。

 

たぶん30分も眠れなかったけど、とっても気分が良くなったよ。

 

 

写真はお昼間のまなさんです。

さえない毛色のまなさんですが、顔立ちはべっぴんさんだと思い、

毎日のように誉めています。

誉めるとますます顔立ちが良くなるような気がしますが、これは贔屓目かな。

 

 

ご飯、30+15+30g。

うんち、1回。かなり多め。