「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ウソがつけないかわいさ 4月1日まなさん日誌

 今日もべっぴんさん。

まなさんは美人猫なー。

 

f:id:oldtypeossan:20130401115636j:plain

(まな)落ち着いてご飯食べられへんわ

補正したら、変な横線がでている・・・。デジカメのせい?

 

 

エイプリルフール。

 

人間相手にウソを言う機会のない同居人は、

(なんか寂しい人みたいだな、あたってるけど)

 

まなさんに「あんた、ブサイクなー」と言ってみようかと思いましたが、

いろいろ欠点はあるにしても、

まなさんはブサイクじゃないぜ、とウソをつけませんでした(笑

 

 

まなさんは今日も変わらずやんちゃでした。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、1回。量は標準、硬さ適度。

おしっこシート交換。トイレ砂入れ替え。