「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ボールが足りない 3月2日まなさん日誌

ものすごくたくさんの人数ではないけれども、

このブログを見てくださる人がいて、

 

僕の狭い部屋に住んでいる、かわいいまなさんのことを、

少しでも目にして、知ってくれている人がいるのは、

とてもうれしいです。

 

まなさん、良かったね。

 

 

新しいおもちゃを購入し、

まなさんが飛びついてくれるのは、とてもうれしいが、

以前のおもちゃも整理してみようと、

ひきだしに入れっぱなしになっていたおもちゃをすべて出してみたのだが、

 

ボールが一個足りない・・・・・・。

 

なぜ?

手作りのアルミホイルを丸めただけのものならともかく、

プラスチック製のしっかりしたものなのに。

 

 

まなさん、小さいときはじゃらしには全く反応せず、

ひたすらボールを追いかける仔猫さんだったので、

 

先代の猫さんとは大違いだと思っていたのですが、

成長するとやはりじゃらしに大きく反応し、

 

ボールへの反応は適当になりました。

 

掃除してボールを探さないといけないな。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、1回。量は多めで形も揃っている。