「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

休日まなさんと昼寝 2月13日まなさん日誌

今日は同居人(わたし)が休みだったので、

一日中まなさんと一緒にいることができました。

 

本当はでかけるべき用事もあったのですが、

まなさんと毛布にくるまって昼寝してしまいました。

 

脇の下でまるまって添い寝してくれたまなさんに感謝です。

寝るときも起きたときもまなさん、

そこにいたけど、ずっとそこにいてくれたのかな?

 

ご飯、60g。

うんち、1回。細くて粒が小さく、一本状ではないけれども、量はなかなか。

 

f:id:oldtypeossan:20130213232524j:plain

 

顔が写ってませんが、少しずつお腹の毛が生えてきたまなさんです。

模様もうっすら戻ってきました。