「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おもちゃじゃないよ  2月4日まなさん日誌

避妊手術の抜糸を明日に控え、元気まんまんなまなさん。

 

運動を控える必要はないとは思うのだが、

抜糸までは、なんとなくおとなしくしていて欲しい同居人の気持ちを知る由もなく、走り回っておられます。

 

おもちゃのように、口でくわえたり、足で転がしたりしているのが、

こちら↓

f:id:oldtypeossan:20130204195431j:plain

 

かたまりで見るとなんだかわかりませんね。

 

f:id:oldtypeossan:20130204195508j:plain

 

一粒だけ出してみたのがこちら↑

猫トイレの消臭砂です。

 

トイレに入った際に足についたりして、

トイレの外に出たこの粒をおもちゃの代わりに、

転がして遊ぶのが大好きなまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20130204195533j:plain

 

今日も元気であらせられます。

 

ご飯、40+20g。

うんち、1回。形はかなり良くなってきた。量はやや少なめ。