「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

1月30日まなさん日誌

f:id:oldtypeossan:20130131000736j:plain

 

昨夜は眠ってしまい、

まなさんに抗生剤を飲んでもらうことができなかった。

まったく同居人失格である。

 

まなさん、きのうまでは非常におとなしく、

手術によるダメージの回復に専念している印象があったが、

今日はかなり復調したようだ。

 

体のバランスが再度取れるようになったのか、

足の筋肉が帰ってきたのか、

再び台所のシンク上面にワンジャンプで乗るようになったので、

ガス火による火傷には、

充分以上に注意してあげなくてはな。

 

ご飯、60g。

うんち(推定)2回。帰宅するとうんちがあったが、

乾燥度合いに差があったので留守中に、

二度うんちをしたのだと思われる。