「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

自転車のサドル交換

IMG00307a.jpg IMG00310a.jpg タイトル、そのまんまでいつの頃からか破れていた、 愛用の自転車”轟天号”のサドルを新しい物と交換しました。 所用でホームセンターや百均に行くたびに、 適当な物があれば購入しようと思っていたのですが、 なかなかなく、 先日立ち寄ったホームセンターでようやく出会った物に交換です。 (ロードバイクとかクロスバイクに似合いそうなシャープなスタイルの物は、  何店舗かであったんですが、なにしろ”轟天号”はママチャリなもので) 交換自体は、ネジを二本外して新しい物をはめこむだけなので、 不器用を絵に描いたようなわたしでも、 すんなり交換できました。