「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

成田商店のキムチ

RIMG0758a.jpg

 

 

 

RIMG0753a.jpg

 

 

みなさんは、キムチって好きですか?

わたしは正直キムチ、好きではありませんでした。

「辛いだけ」だな、と思ってました。

 

ところが、ここ成田商店さんのキムチは、 白菜、大根の甘味が辛味とともに舌にのってくるんですよね。 本当においしいです。

 

 

最近、他のキムチを食べると、どうしてもここのキムチと比べて、 物足りなく感じてしまいます。 しかも、白菜のキムチは500gで300円!! なんですよ。

 

 

足りなくなったら、自転車をこいで桃谷まで買いに行ってます。

 

 

成田商店さんのある生野コリアタウンのサイトはこちらです。 コリアタウン自体が、本当に韓国の町のようなので、 お近くの方は、散歩がてら休日に出かけてはいかがでしょうか?