「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-03-20から1日間の記事一覧

なんでも業務スーパーで買えばいいというものではない

オークワ一辺倒から業務スーパー一辺倒に切り替わったおっさん。 業務スーパーの冷凍食品を中心に利用しまくっています。 で、お米の在庫がなくなってしまったので、業務スーパーでお米も買ってみました。10kgで税別2,480円と安いのでつい買ってしまいました…

それでもこのYouTubeについては書かねばなるまい

一つ前のブログで、YouTube中毒はやめねばなと書いたところですが、それでもやっぱり最近見て一番うれしかったのは、エガちゃんねる。 oldtypeossan.hatenablog.com カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」 おっさんが最初に見たのは、上…

ちょっとYouTubeを見過ぎ問題

以前は、朝から晩までFMをかけっぱなしだったおっさんですが、番組改変などもありあまり聞かなくなり、その代わりにYouTubeなどの動画を視聴する時間がどんどん増えてきました。 最近はBGM代わりになっているので、YouTubeがほとんどパソコン画面に写りっぱ…