「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2019-12-09から1日間の記事一覧

カラオケについて書いたついでに

以前、カラオケで歌った曲でKANの「言えずのI Love you」を上げました。 oldtypeossan.hatenablog.com 「愛は勝つ」が圧倒的に知名度の高いKANですが、おっさんは歌える曲が他にも何曲かあります。 その中の一曲、「まゆみ」をYouTubeで聞いていたら、三ツ矢…

おっさん、懲りもせずに職場でカラオケする

「おっさんさんも歌って」などと言われたので、クリスマス会が不参加のおっさんは「まあ、冬ソングを隠しておく必要もないし」と思い、槇原敬之の「雪に願いを」を歌いました。 雪に願いを 歌詞付 noriyuki makihara もうおっさん、この歌の入っているCD(Se…

Amazonプライムビデオで「赤穂城断絶」を見た

Amazonプライムビデオの新着みたいなところに「赤穂城断絶」のタイトルがあり、12月だし赤穂浪士物もいいかもしれないな、とクリックしてみたところ、監督が深作欣二だったので、前回の休みに視聴してみました。 赤穂城断絶 発売日: 2019/11/29 メディア: Pr…