「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2019-07-27から1日間の記事一覧

おっさんだから高校野球が嫌いやねんーー「佐々木狂騒曲」やってさ

おっさんの知り合いにも「高校野球は純粋やからいい」とかって人がいるのですが、おっさんは高校野球が嫌いです。 mainichi.jp 「電話じゃ埒(らち)があかない。今から学校に行くから」と押しかける予告もあり、学校側は大船渡警察署に周辺パトロールの強化…

「Replica」プレイ記録2ーーEnding4にたどりつく

少し前に始めた「Replica」というゲーム。 oldtypeossan.hatenablog.com あんまりやれてないのですが、前回のEnding0の次のエンディングにたどりつきました。 今回はEnding4。 Ending4 ものの見事に?、本来のスマートフォンの持ち主であるディッキー・グリ…

雨漏りする我が家(プリミティブハイツと人はいう)

いやー、貧乏はつらいですね。 前回の夜勤から帰宅したあと、畳の一部分が濡れているのを目にしました。でもその場では「あれー、珍しくまなさんがゲーしたのかな?」と思い、そこを拭きました。 パソコンをしながら座っていると、「ポタ」との音が・・・。 …

今年もゴキブリが出現。しかも大型

去年は早い時期から小型のゴキブリが大量に出たおっさんの家。 oldtypeossan.hatenablog.com 今年は全然姿を見ないので、「去年の駆除剤で繁殖せずに死滅した?」と思っていたのですが、やはり今年も出るようです。 去年は「ブラックキャップ」という駆除剤…