「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2019-07-22から1日間の記事一覧

やったー、やったー、SSDのクローン作成に成功する

oldtypeossan.hatenablog.com エラー内容は、新しいSSDのパーティションが小さすぎるとかなんとか出るのですが、そもそもパーティションを作成していないので意味不明です。 おっさんのHPは0、新しいSSDにデータをクローンできない - 「まなさんと一緒」の日…

7月20日の収穫ーーグリーンカーテン3年目

7月20日の収穫です。 まず最初に1個 こいつもいけそうだな、ともう1個 oldtypeossan.hatenablog.com 前日に収穫したゴーヤーと一緒に、ゴーヤーチャンプルーにして食べました。中ぐらいの大きさでも3個のゴーヤーが入っているとバッチリと量があります。苦味…

「トップガン マーヴェリック」ですって

今日の朝、YouTubeを見ていたら、「トップガン マーヴェリック」の特報動画が広告であがってきました。 『トップガン マーヴェリック』特報 こんなの撮ってたんですね。 「懐かしいなあ」と思って作中曲の「Danger zone」のYouTubeを見に行ったら、『「トッ…