「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2018-08-21から1日間の記事一覧

紀の川北岸自転車生活 折りたたみ自転車で京都から大阪まで帰ってくる

oldtypeossan.hatenablog.com 下鴨神社の納涼古本市のあと、おっさんは持っていった折りたたみ自転車で大阪まで帰ってこようと思っておりました。 折りたたみ自転車が大型コインロッカーにすら入り切らなかったため、古本市の会場の駐輪場に止めたのですが、…

再び火災保険のクレジットカード払いができない

また巡ってきた火災保険の更新。 今回は送付されてきた書類に記載されているお客様IDとパスワードでログインすらできないという体たらくで、おっさんはまじでお怒りです。 またブラウザの問題かと思い、普段使っているChromeで弾かれたあと、マイクロソフト…

「太陽を抱く月」を見始めて、あっという間に見終える

韓国ドラマの「太陽を抱く月」がAmazonプライムビデオにラインナップされたので、見始めたところ、あっという間に見終えてしまいました。 コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2016/09/28 メディア: DVD この商品…

おっさん、「ゲゲゲの女房」を見始める

Amazonプライムビデオ、DVDでいろいろと寄り道したあと、ウォッチリストに入れてあった「ゲゲゲの女房」をAmazonプライムビデオで見始めました。 第1回 ふるさとは安来(やすぎ) メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る エッセイの「ゲゲゲの女…