「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2017-05-26から1日間の記事一覧

読書量を増やすための読書記録12 「ラブホテル進化論」

少し前にこの本かなり売れましたよね。 いや、だいぶ前かな? ラブホテル進化論 (文春新書) 作者: 金益見 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2012/09/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る Kindleで安くなっていたので、おっさんも購入して読…

読書量を増やすための読書記録11 「ザ・シェフ1巻」

うわー、前回が漫画だったのに、また漫画だ。どの辺が読書やねんって感じですね。 昔、本屋で立ち読みしていた漫画がKindleで33円だったので懐かしさから購入してみました。 ザ・シェフ 1巻 作者: 剣名舞,加藤唯史 出版社/メーカー: Benjanet 発売日: 2014/0…

文庫本ラックを購入、組み立てる

自宅の収納不足を解消しようとしているおっさん、今度は文庫本ラックを購入して、組み立ててみました。 開封状態の写真を取り忘れたので、いきなり完成です。 予想より、高さも幅も大きかったです。 やっぱりきちんと表示の大きさをメジャーで確認しておくべ…