「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2016-08-10から1日間の記事一覧

「猟奇的な彼女」を見た

プライムビデオに入っていたので「猟奇的な彼女」を見てみました。 猟奇的な彼女 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る おっさんは博覧強記系の人ではないので、 ストーリーをきちんと憶えていたりしないので、 …

おっさん、実家に帰り、父親よりデジカメをもらってくる でも怒!

実家に帰ったところ、父親から 「使ってないデジカメあるからやろか?」と言われました。 コンデジが壊れてSC-05Dで写真を撮っているおっさんですが、 冬ぐらいにはマイクロフォーサーズのミラーレスを買おうと思っていたので、 「買うつもりやからええわ」…

原付一年生-soloでそろりそろりと出かける その13 初めての遠出

oldtypeossan.hatenablog.com 連休の初日を利用して、おっさんは実家に帰ることにしました。 交通手段としては、愛車soloを利用。 結果から言うと、とても快適でした。 麻のシャツが貼りつくことなく汗を蒸発させてくれて、 soloのエンジンが非力ながらも一…