「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2016-07-20から1日間の記事一覧

次回、8月25日提出レポートの課題

1.精神疾患とその治療 I.統合失調症の分類による予後に注目して、統合失調症の症状や治療法、分類や予後などについて述べよ。 2.精神保健の課題と支援 I.現在の日本の精神保健の課題を教科書を参考に列挙し、その中からあなたが最も関心のある課題一つに…

本体1円CDその10 J・S・バッハオルガン作品集(I) カール・リヒター

前回の本体1円CD。 oldtypeossan.hatenablog.com 今回購入したのは↓。 オルガン作品集I アーティスト: リヒター(カール),バッハ 出版社/メーカー: ポリドール 発売日: 1989/07/01 メディア: CD この商品を含むブログを見る 収録曲 1.トッカータとフーガ ニ短…

またしてもまなさんのお尻を拭く

きのう帰宅してまなさんを抱っこすると、 またお尻のあたりに毛がだまになっているような感覚がありました。 確認すると、お尻の周りの毛にうんちょすがついていました。 「まなさん、ナメナメしてきれいにしなあ」と勧めてみたのですが、 当然、言葉に従っ…

一年前のまなさん

「This day」の通知から一年前のまなさんを発見。 (「This day」をGoogleフォトのサービスだと思ってましたが、 Amazonクラウドドライブのサービスでした) かわいいな、まなさん。 まなさんはあまり大人びた感じがせず、 体はおっきいけど甘えたの小さい子…